晩秋かね

初めまして、こんにちわUCKの児玉雅人です。
朝晩の冷え込みも日に日に増していますが体調は、崩されてないでしょうか?
先日、毎年この時期になると飛来するアサギマダラという蝶がうちの軒先の花にやってきました。この蝶は、すごいスタミナの持ち主で夏は、八ヶ岳で過ごし冬は台湾のほうまで移動するのです。なんと移動距離2000キロ。
この小さな身体にすごいパワーが秘められてるんだと思うと、尊敬すら通りこしてしまいます。
自分の好きな言葉に『微力だけれど無力な事は、ない』とうものがあります。自分の生活においてもそれがいえると思います。
自分の仕事は、もちろんですが自分の子供達が川根町を誇れるように微力かもしれないけど頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。


ぺろ次は、よろしく(^O^)/


同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
ブログはじめちゃいました。
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 晩秋かね (2013-11-06 08:35)
 ブログはじめちゃいました。 (2013-10-01 02:00)

2014年10月24日 Posted byuck at 15:50 │Comments(0)スタッフそれぞれの日々。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩秋かね
    コメント(0)